事業内容

取扱商品
jigyou1

鮮魚用刺身商材から水産加工原料まで。
世界の船主からの直接仕入れで品質・安全性を重視して安定供給。


組織図
jigyou3

営業部
jigyou4

jigyou5

遠方洋上での漁獲状況や国内外の原料市況を把握、過去の水揚げ実績などに基づく情報の集約を行い、長年に亘り培った経験などから今後のマーケット動向を予測し各分野のお客様に随時情報を発信することで国内外の船主様や食品メーカー様、全国各地の水産問屋様、食品スーパー様などと強い協力関係を構築しております。
カツオ・マグロでは刺身商材から加熱商材まで全てを取扱っておりますが、刺身や加熱を分け隔てることなく、原料調達をする際には国内外まで熟練した担当者が赴き、その場で鮮度や品質などの検品を行います。これは多岐に亘り培った専門商社のみが有することが出来る『目利き』であり、原料からのトレース管理を行うことで強固な安心・安全の管理体制が確立しております。
また、近年は各漁場での漁獲規制による制限などが厳しくなっており、国内のみで原料集荷を実施することが困難であり海外での原料集荷も実施しております。この様に変化する原料市況に応じた判断やフットワークがお客様よりご支持を頂いております。

数多くの商品を幅広く取扱いをさせて頂くことで各担当者の視野が広がり、各分野の皆様から頂いた情報をお客様にご提供することが可能となります。